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個人用サイトの検索結果の並べ替えとグループ化を行う
個人用サイトの検索結果の並べ替えとグループ化を行う

Microsoft SharePoint Portal Services で検索を実行した後、結果の表示方法を変更できます。

目的に合ったトピックをクリックしてください


人の検索結果のグループ化方法を変更する

既定では、イントラネット上で人を検索した場合、その結果は組織の階層構造を反映するようにグループ化されます。たとえば、[自分の管理者] や [自分の仕事仲間] などのグループが表示されることがあります。階層構造のグループは、必要に応じて削除できます。

  1. イントラネットのホーム ページを開きます。
  2. ページ上部付近にある [検索] タブをクリックします。
  3. [検索] ページの上部付近にある [] タブをクリックします。
  4. [検索] ボックスに名前を入力し、ボタン イメージ ([検索開始]) をクリックします。

    ショートカット キーの使用  [検索] ボックスにキーワードを入力した後、Enter キーを押すと、検索が開始されます。

  5. 結果ページで、[社会的距離別の結果] をクリックします。

     メモ    この検索を最初に使用したとき、結果リストに含まれる人のほとんどは、一般化されたカテゴリに含まれます。個人用サイトで仕事仲間リストに人を追加すると、グループが細分化されることがあります。

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結果を変更日で並べ替える

  1. イントラネットのホーム ページを開きます。
  2. ページ上部付近にある [検索] タブをクリックします。
  3. [検索] ページの上部付近にある [イントラネット] タブまたはビジネス アプリケーション タブをクリックします。
  4. [検索] ボックスにキーワードを入力し、ボタン イメージ ([検索開始]) をクリックします。

    ショートカット キーの使用  [検索] ボックスにキーワードを入力した後、Enter キーを押すと、検索が開始されます。

  5. 結果ページで、[更新日別に表示] をクリックします。

     メモ    結果に .aspx ファイルが含まれている場合、それらの .aspx ファイルの日付は、ファイルが最後に変更された日付ではなく、データベースにインデックスが最後に設定された日付を表していることがあります。

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