戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  コンテンツ管理 >  Web コンテンツ管理 >  発行
発行機能を有効にする
発行機能を有効にする

Microsoft Office SharePoint Server 2007 の Web コンテンツ管理機能を使用するには、サイトの発行機能を有効にしておく必要があります。それにより、サイト全体に一貫した外観を適用して企業ブランドを確立できるほか、ユーザーが企業サイトを Web コンテキスト内で編集できるようになります。サイトの発行機能を有効にすると、ソース サイトを作成し、このサイトを他の言語に翻訳して別のサイトとして発行する方法で、多言語展開のサイトを構築することも可能になります。

  1. メニュー イメージ ([サイトの操作] メニュー) をクリックし、[サイトの設定] をポイントします。次に、[すべてのサイト設定の変更] をクリックします。

     メモ    [サイトの設定] をポイントしても追加のアイテムが表示されない場合は、[サイトの設定] をクリックします。

  2. 次のいずれか、または両方の操作を行います。