サイト管理者は、サイトへのアクセスが許可されたすべてのユーザーとグループを表示することができます。[ユーザーとグループ: すべてのグループ] ページには、既定の Microsoft Office SharePoint Server 2007 グループ、サイトに追加されたグループ、および親サイトから継承されたグループが表示されます。
グループ リストを編集すると、[ユーザーとグループ] ページの [サイド リンク バー] の [グループ] 見出しに表示するグループを制御することができます。
ユーザーとグループを表示する
- サイトまたはサイト コレクションのホーム ページの [サイトの操作] メニューの [サイトの設定] をポイントし、[ユーザーとグループ] をクリックします。
- [ユーザーとグループ] ページの [サイド リンク バー] で、次のいずれかの操作を行います。
- サイトに直接追加されたユーザー、グループに追加されたユーザー、および親サイトから継承されたユーザーをすべて表示するには、[すべてのユーザー] をクリックします。
- サイトで使用可能なすべての SharePoint グループを表示するには、[グループ] をクリックします。
グループ リストを変更する
- サイトまたはサイト コレクションのホーム ページの [サイトの操作] メニューの [サイトの設定] をポイントし、[ユーザーとグループ] をクリックします。
- [ユーザーとグループ] ページの [サイド リンク バー] の [グループ] をクリックします。
- [ユーザーとグループ: すべてのグループ] ページの [設定] メニューの [サイド リンク バーのグループの編集] をクリックします。
- [サイド リンク バーのグループの編集] ページの [グループ] セクションで、[サイド リンク バー] で表示するグループを追加し、表示しないグループを削除します。
[参照] をクリックして、[サイド リンク バー] に追加する SharePoint グループの名前を検索します。
- [OK] をクリックします。
ページの先頭へ