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ポータル サイトの所有者を変更する
ポータル サイトの所有者を変更する

ポータル サイトの既定の所有者は、そのポータル サイトを作成した管理者です。ポータル サイトの所有者を追加指定したり、組織が変わった場合に、ポータル サイトの別の所有者を指定することができます。

  1. ホーム ページの [サイトの操作] メニューの [サイトの設定] をポイントし、[すべてのサイト設定の変更] をクリックします。
  2. [サイトの設定] ページの [ユーザーと権限] の [サイト コレクションの管理者] をクリックします。
  3. 追加する人物のアカウント名を入力するか、[参照] をクリックし、[ユーザーの選択] ダイアログ ボックスを使用してディレクトリ サービスから選択します。
  4. ポータル サイトの所有者の追加が終了したら [OK] をクリックします。