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ドキュメント保持ポリシーの定義
ドキュメント保持ポリシーの定義
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. サイトのページの右上にある [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  2. [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
  3. [申請書ワークフローの管理] の下の [申請書ワークフロー] をクリックして、[申請書ワークフロー ] ページに移動します。
  4. 画面の上部にあるタスクバーで [操作] をクリックし、[ポリシー設定の変更] をクリックします。
  5. 有効期限を設定するには、[有効期限を有効にする] チェックボックスをオンにします。申請書ワークフローで扱われるドキュメントは、長期的に保存されることが多いので、既定では、このオプションは選択されていません。
  6. 必要に応じて保持期間などを設定を指定します。
    • 保持期間   保持期間を指定します。
    • アイテムのプロパティに基づく期間   条件として [作成日時] または [更新日時] を選択し、保持期間を日単位、月単位、または年単位で指定します。[作成日時] は、申請者がドキュメントを作成した日時です。[更新日時] は、承認が完了した日時です。
    • プログラム的に設定する   詳細については、Microsoft Office SharePoint Server のヘルプを参照してください。[ポリシーの編集] ページの右上にある [ヘルプ] リンクをクリックします。
    • アイテムが有効期限に達した場合   有効期限に達したファイルの取り扱い方法を指定します。申請書ワークフローでは、[このワークフローを開始] オプションを選択することはできません。