戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
申請書ID のリセット
申請書ID のリセット
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. サイトのページの右上にある [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  2. [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
  3. [申請書ワークフローの管理] の下の [申請書の履歴] をクリックし、そのページに移動します。
  4. 画面の上部にあるタスクバーで [操作] をクリックし、[申請書 ID の連番のリセット] をクリックします。
  5. リセットを行う場合には、[リセット] をクリックします。それ以外の場合は、[キャンセル] をクリックしてください。申請書 ID をリセットすると、各組織のドキュメントには 1 から始まる申請書 ID が与えられることになります。申請書 ID のリセットは通常、年が変わるときに必要になります。