戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
申請書ワークフローの管理のヘルプ
申請書ワークフローの管理のヘルプ
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。

申請書ワークフロー ソリューションのアクティブ化

申請書ワークフローのアクティブ化l

申請書ワークフローの管理 インターフェイス

申請書ワークフローの非アクティブ化

組織図の操作

組織図の管理

ユーザーの管理

署名者グループの管理

テンプレートの操作

テンプレートの準備

作成したテンプレートの登録

申請書 ID ラベルの追加

テンプレートの表示位置の変更

ポリシーの定義と管理

申請書 IDポリシーの定義

申請書 IDのリセット

ドキュメント保持ポリシーの定義

添付ファイルの表示設定

役職の登録

既定の印鑑の変更

よくある質問とその回答