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SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
登録済みテンプレートの表示順位の指定
登録済みテンプレートの表示順位の指定
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. サイトの ページ上部右側の [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  2. [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
  3. [申請書ワークフローの管理] の[テンプレート] をクリックして、[申請書ワークフロー テンプレート] ページを開きます。
  4. 画面上部のタスクバーで、[操作] をクリックし、次に [テンプレートの順番と表示設定の変更] をクリックします。
  5. 必要に応じて設定を変更します。
    • 表示   ユーザーに表示するかどうかを指定します。テンプレートを申請書ワークフローのインターフェイスに表示し、ユーザーが選択できるようにするには、このチェック ボックスをオンにします。
    • コンテンツ タイプ   テンプレートの名前です。
    • 上からの並び順   リスト内での位置です。1 に設定すると、このテンプレートが既定のテンプレートに設定されます。このページでの設定は、他のページでの設定より優先されます。
  6. OKをクリックします。