このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
- サイトのページ上部右側の [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
- [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
- [申請書ワークフローの管理] で [テンプレート] をクリックして、[申請書ワークフロー テンプレート] ページを開きます。利用可能なテンプレートの一覧が表示されます。
- 申請書 ID ラベルを追加するテンプレートをクリックし、[テンプレートの設定の変更] ページを開きます。
- [ドキュメントのテンプレート] 領域で、[テンプレートの編集] リンクをクリックします。作成されたテンプレートが、対応するプログラムで開きます。
- ラベルを挿入する位置にカーソルを移動し、[挿入] タブの [バー コード] グループで [ラベル] をクリックします。[バー コード] グループが画面に表示されない場合は、ドキュメントを保存してからプログラムを終了し、手順 6 に戻って操作を繰り返します。
- ドキュメントを保存してからプログラムを終了します。
- [テンプレートの設定の変更] ページで [OK] をクリックして [申請書ワークフロー テンプレート] ページに戻ります。