戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
承認ロールの編集
承認ロールの編集
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. サイトの ページ上部右側の [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  2. [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
  3. [申請書ワークフローの管理] の下の [承認ロール] をクリックして、[承認ロール] ページを開きます。
  4. 編集するロールをクリックして、[承認ロール グループの編集] ページを開きます。
  5. 項目を変更します。フィールドに " 、 HTML タグ " . If "、またはHTML タグが含まれないように注意してください。承認プロセスでエラーが発生する場合があります。
  6. [OK] をクリックして、[承認ロール] ページを開きます。