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SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
ユーザーの編集
ユーザーの編集
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. サイトのページ上部右側の [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  2. [サイトの設定] をクリックします。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。
  3. [申請書ワークフローの管理] の下の [ユーザーと組織] をクリックして、[ユーザーと組織] ページを開きます。
  4. 左側のペインに表示される組織図で、情報を編集するユーザーをクリックします。現在のプロパティが右側に表示されます。
  5. 画面上部に表示されるタスクバーで、[操作] をクリックし、次に [ユーザー情報の編集] をクリックします。
  6. [ユーザーの編集] ページで、右側に表示されるユーザー情報を編集します。フィールドに " 、 HTML タグ " . If "、またはHTML タグが含まれないように注意してください。承認プロセスでエラーが発生する場合があります。
  7. 編集が終了したら [保存] をクリックします。