戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  共同作業 >  申請書ワークフロー
申請書ワークフロー ソリューションの非アクティブ化
申請書ワークフロー ソリューションの非アクティブ化
このヘルプ トピックで説明した機能は、繁体字中国語、簡体字中国語、日本語、または韓国語のいずれかのバージョンの Office SharePoint Server 2007 と Microsoft Office Enterprise 2007 の両方がインストールされている場合にのみ利用できます。
  1. インターネット ブラウザで、サイトを開きます。ここで、申請書ワークフローを非アクティブにします。
  2. 画面上部右側の [サイトの操作] タブをクリックします。このタブが表示されない場合は、管理者としてログインしていることを確認してください。
  3. 表示されるコマンドから [サイトの設定] をクリックし、[サイトの設定] ページを開きます。サイトに適用されているテンプレートによっては、[サイトの設定] をクリックし、[すべてのサイト設定の変更] を選択する必要があります。 現在のサイトに関する情報が画面上部に表示されます。
  4. [サイト の管理] の下の [サイト の機能] をクリックして、[サイトの機能] ページを開きます。
  5. 表示されるコレクションの機能から、[申請書ワークフロー ソリューション] の横の [非アクティブ化] をクリックします。
  6. [サイトの設定] ページに戻り、[サイト コレクションの管理] の下の [サイト コレクションの機能] をクリックして、[サイト コレクションの機能] ページを開きます。
  7. 表示されるサイト コレクションの機能から、[申請書ワークフロー ソリューション] の横の [非アクティブ化] をクリックします。
  8. これで、[サイトの設定] ページに [申請書ワークフローの管理] セクションが表示されなくなります。ただし、サーバーに内容と構造が残るので、既存の申請書ワークフロー ホーム ページで、保存されているファイルを表示できます。後でシステムをアクティブにしたときに、同じ状態から継続できます。