戻る 進む ホーム 印刷 検索
SharePoint Server のヘルプと使い方 >  サイト管理 >  コンテンツ管理を管理する >  サイト ディレクトリを管理する
既存のサイトにリンクを追加する
既存のサイトにリンクを追加する

サイト ディレクトリには、ポータル サイト内で作成されたすべてのサイトへのリンクが含まれています。これらのリンクはサイトの作成時に追加されます。また、既存のサイトへのリンクを追加することもできます。

  1. ポータル サイトのホーム ページで、トップ ナビゲーション バーの [サイト] をクリックし、サイト ディレクトリを開きます。
  2. トップ ナビゲーション バーの [サイトの操作] の [サイトにリンクを追加] をクリックします。
  3. [新しいアイテム] ページで、サイトのタイトルと URL を入力します。

    サイトの説明、および所有者などの情報を入力できます。[トップ サイト] チェック ボックスをオンにして、サイト ディレクトリのトップ サイト ビューにリンクが表示されるようにします。

  4. [OK] をクリックして、変更を保存してサイト ディレクトリに戻ります。